うう

途中まで普通だと思ってたのに
だめです。

だめでした。

ちょっと本当におかしいのかも
しれないけど

何なんでしょう?

またホルモンバランスが変なんでしょうか?

こんなの実家じゃないよー
くるしいです
みんなこんなにくるしいものなんでしょうか?

わたしには耐えられないほど
この家は苦しい…

随分ましになったけどね

それをだれかに聞いて欲しくてしょうがないんだろうね…

コンタクトが目玉にはりついてなかなか取れなかった。
爪を長くしてるからなんだけど
いらいらして
目はまっかになって痛くて

ハサミで爪をバチンと切って
醜くなりました。

それでもなかなか取れず
いらつくのに
叫ぶとまた恐ろしいことになるので
髪を抜きまくってしまいました。
思春期じゃないんだからさーって
感じですね(>_<)

とにかく辛い。

泣くと怒られ
私的な事で怒っても、怒られる我が家だもんねー!

やっぱりこれは
ホルモン由来の不調なのかもね

気が狂いそうっす
今なら霊も呼べそうだよ。

明日は京都に帰る前に
大阪の友達と食事するので
何とかなってるといいなぁ

弱いのでいいから、安定剤飲みたいよ。気休めに。