2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の憂鬱

近頃めっきり憂鬱です。 将来に希望が持てず、彼とのこともノープロブレムだと言い切れない感じで、ストレスが抜けない日々です。 28日から実家に帰ってます。 祖母の介護を手伝っており、それはいいんですが、やっぱり実家の居心地はあまりよくありません。…

日記

タイトルが思いつかなかった。 生きてる。過ごしてる。暮らしてる。 クリスマスも終わり 明日実家に帰る。 考えたら 落ち込むことしかない。 まあ元気だけれど、少し精神面は不安定かもしれない。何も考えたくない。 どうでもいい話だけど 最近、ご馳走続き…

面接1社目終わった。

とあるホテルの面接を受けてきました。 緊張でがちがちってことはないけど、やっぱ疲れた。給料、求人票で見てたのよりちょっと低かった(笑) なんてゆうかありのままでぶつかってみたけど、失敗だった気がしてならない。というか、私のような人間は、売り…

自立

つかれた もうむり つかれた………

流れる時間

最近、彼が好きになったあの女の子の夢をよく見ます。心がようやく整理をつけようとしてるのかな? 夢の中の彼女はあんまりしゃべらない。静かに私の周りにいて、夢の中の登場人物のうちの1人を演じてる。 ツイッターの彼女のアカウントを見ちゃうんだけど …

お疲れ様!自分。

今日は卒論出してきましたーー^^ これで卒業確定か!?あとは授業がんばるだけですねTT 釈然としない部分もあるんですが とりあえず 4月から彼と同棲する ことに なりそう です… どうなんだ、コレ… いまだに好きっていえない状態なのに。どうなんでしょ で…

だるだる

なんとか卒論出していいと許可がおりました。 それは良かったんですが、ゼミのあと少し作業してたら、帰ってからどっと疲れがでました。ありえないくらい。 しんどいです… めちゃしんどい 疲れが溜まりすぎると、よく起き上がれなくなってしまうんですが、そ…

とりま完成

卒論が一応形になりまひた!! よかったーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*疲れたーー! まあ細かい訂正とかはあるだろうけど、 明日は大学もあかないんで、休もうと思います。 夜は彼と食事をしますです。 今日は夜は余裕があったから久々に…

面白くてよかったね

桜庭一樹の本、買ってよかったな。 すごく面白い。しかも、共鳴する。 ああ、体の奥の深い所から湧き上がるこのドロドロした熱い感情、私はこれがあるから生きてるんだな。苦しいけど。これをどうにもできないという業を背負ってるんだと思うな。 ホントにど…

フラストレーション

今日は何とも、溜飲が下がらないというか、モヤモヤするというか、欲求不満というか…とにかく、すっきりしない一日でした。 卒論のストレスかもしれない。 出すべき膿を出せてない感じがすごいです。 とりあえず、簡単に読めて簡単にカタルシスを得られる何…

何とか

ちょっとは卒論進んだ。 ノルマ決めておいたから、終わったら休める。気が楽。 少しでも早く出したい!とは思ってるけど、結構煮詰まってたから、今日はこれで良しとします。現在8ページ。12ページ目指してるんで、この調子なら多分大丈夫でしょう。 今日は…

かわいさを引き受けた女の子たち

というタイトルの自分捜し。 わたしはかわいいものが苦手です。 自分の女性性というのは、受け入れてもうずいぶん時間が経ちました。 でもかわいいものには、抵抗がある。 かわいいものは、かわいい人の特権なわけではないけど、かわいいと、かわいいものは…

休憩。と2chまとめサイトについて。

今日は少し休憩です。 1時間くらいしか卒論に時間割いてない。ちょっと疲れたので休んでます…。 手をつけたら進みはするんですが、すごくすごく物凄く疲れます(当たり前ですが… 今日は初めて教授に出来たとこまで見せてきました。 文章力については褒めて頂…

疲れたよ・・・

卒論、疲れた。 もうそろそろ寝よう。 さっき矢川澄子について調べていたらビックリしたよ。 澁澤龍彦の元妻だったのね。 しかも、元たまの知久さんと交流があったそうな!衝撃!w 私の好きなものや関心のあるものたちがこんな風に繋がっているなんて・・・…

友達。

久しぶりにある友達に会った。 やっぱ打ち解けた友達はいいね。なんでも話せる。 ってかそのこが経験豊富すぎてなんでも話せるってのもあるけど(笑) お鍋食べながら積もる話を色々としました。彼のこととかも。話してて、眠いなーと思って時計見たら朝5時…

寂寥

昨日に引き続き今日も。 彼に会いたくて仕方ない。 あさって、会う事になったんだけど… 何でだろう? ほんの2日前は、あんなに気持ち悪くてしょうがなかったのに…。 会いたい。会いたい。会いたいなあ。 好きとかじゃないのかな。もう。 ただぬくもりがほし…

衰退していく。

今日は、演劇部の、後輩たちの公演を見て来た。 お疲れ様だと思うけどさぁ、 酷い出来だったよ。まじで。 1時間くらいの上演だったんだけど、もう、キツくてキツくてしょうがなかった…。 とんだオナニー芝居でした。 もう何も言えなかったよ、酷すぎてさ。 …

輝かしき日々

安藤裕子「輝かしき日々」をDLしました。 曲をDL購入したのは初めてです。 でも、火曜10時のNHKドラマで今この曲が使われていて、それがもう、大ヒットで。 ドラマも最高に面白くて、毎週楽しみに見てるんですが、この曲もすばらしいんです 歌詞を今の自分と…

ロジカルなこころ

自分のこころがわからない。 あんなに嫌で気持ち悪くて消化できなくてしょうがなかったのに、今は彼に会いたい。 すごくすごく会いたいと思っている。 わからない。 けど、感情は感情だけどさ、心の動きってわりとロジカルだから。大体の場合理由があるから…