フラストレーション

今日は何とも、溜飲が下がらないというか、モヤモヤするというか、欲求不満というか…とにかく、すっきりしない一日でした。

卒論のストレスかもしれない。
出すべき膿を出せてない感じがすごいです。
とりあえず、簡単に読めて簡単にカタルシスを得られる何かを求めてやまなかったので、深夜に本屋へ行きました。

色々迷ったんですが、桜庭一樹の小説を買ってみました。たしかライトノベル出身で、何か読もうとしたときに文体の軽さが受け付けず読めなかったんですが、再び手にとって見たらそこまで不快な感じはしなかったので、「私の男」をお買い上げしました。
面白そうですが、求めていたカタルシスを得られるかどうかはわかりません(笑)

ホント今日は酷かったな…
つらい。
彼に会ったけど余計ストレス溜まったと思う。
今日は言葉なんかいらなかった。
お互い、難しいこと考えてモヤモヤしてるんだから。そんな状態で会ったら嫌でも、自分の卒論の話とか、めんどくさい話になっちゃう。
疲れたよ。ひととき忘れたかった。

おいしくもないのに、最近再びよく煙草を吸っています。あると吸っちゃう。なければないで全然大丈夫なのに、不思議です。どうせならコンビニのレジ横に置いてあるような、おまけ付きの可愛いのにすれば良かった。

カラオケ行きたい。あれが欲しいこれが食べたい。
着飾らねばならない。これを食べてはいけない。それをしては恥。美しく。
大変じゃない人なんていないけどさ、女ってやっぱ面倒。標準を維持しようとしたら、何てカネがかかるんだ。趣味に使おうもんなら破産だよ。嫌だな…。