2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うう

きのうは帰宅12時で、調べたら集中講義が今日の10時半からで もう もう 無理…と思って寝た お昼に起きちゃって、まだ行けてない。 サークルでは皆が集まって掃除をしている。 あたしって……。 サークルはいつも 他の人以上に働いてると自負してるけど…。 つら…

おきなわりょうり

彼が泊まりにきてくれるのはうれしいんだけどさー 料理つくんのしんどい。。。 彼も私も、夏バテにバテバテ中です。 もー、だるくてだるくて。だるくて。 家の中は陽が当らないせいか何なのかクーラーがよく効くので ふだんは27度の除湿で、風量は一番小さい…

うう

テストやレポート頑張らなきゃいけないんだけど…… そのこと考えたら、偏頭痛がひどくなるし、そうなると思考することに集中できなくて進まない。。 薬飲んで、しばらく横になって落ち着くのを待とうとしてるんだけど 今度はテストへの焦りと、別の気がかりな…

自分励ましメモ(恥)

ツラい……。 全然こんなの 本当は大丈夫なはずで。。 でもちょっとまた一緒に居すぎたからなぁ…。 耐えなきゃいけないんだよ…。 なんで耐えられないと思う? もう、大丈夫だって。。成長したと思うよ、私は…。 頑張ってきたと思うよ、今まで…。 だからそう。 …

今日

今日はレポートと、英語のテスト勉強せねば…。 カウンセリングのお陰で、いつもよりは早起きできたし、梅雨も明けたのでとても気分がいいです! お金がなくて買えなかった生活必需品を全部買えたし、細々とあちこち掃除もしたし、今日は部屋干しじゃなくベラ…

ちょっと

休みすぎやな…… あぁ、そろそろ動き出さなきゃ…orz

つらい

疲労が(T_T) つらい。 何もできない……。。 野菜がたくさんの おいしいご飯を作りたいのに… 授業にも行くはずだったのに… もうだめだ…。。 けして明るくない気分。 こんなんで夜の練習行けんのか…。 てか他の人はテスト勉強するからって休んでOKってのはどう…

生理前

彼に大迷惑かけ週間がきている。(PMS 今日も酷かった。 たしかに彼の態度はいいとは言えなかったけどあそこまで感情たかぶらせるほどじゃなかったよなぁって感じです。 ごめん。 もういやだーー。

小学校のときの同級生ふたりとなぜかロッテリアっぽいところにいっていた。 私は買うのに手間取っていて、気づいたらふたりはいなくなっていた。 そのロッテリアは5階建てだったので エレベーターに乗った。 2階のボタンを押したが半分しかドアが閉まらず…

ロリコン

私に子宮がある以上一生わかりあえない。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。。。

ぬあぁ

つらいな(´・ω・`) 面倒だな。 嫌だ。 当たり前だ。 でも大丈夫。 たぶん大丈夫。 こんなことくらい乗りきらなくちゃね。頑張ろう。 悪態つかれたって気にすんな。私は自分が正しいと思ったことを、正しいと思った方法で、伝えた。 その事柄に関して私はベス…