自分励ましメモ(恥)

ツラい……。

全然こんなの 本当は大丈夫なはずで。。

でもちょっとまた一緒に居すぎたからなぁ…。

耐えなきゃいけないんだよ…。

なんで耐えられないと思う?

もう、大丈夫だって。。成長したと思うよ、私は…。
頑張ってきたと思うよ、今まで…。

だからそう。
生理だから。
まだちょっと不安定が抜けきらないんだ。
そんな時もあるんだよ。

この家の中全部が
私を否定してくるみたいな気がするの。
一番落ち着ける、私だけの場所なはずなのに。。。

私は恐怖という感情にとても弱い。
まず向き合わなくては…。

なんでこんなに安定しないのかorz

明日1日彼に会わないだけじゃないか…!!
平気だよ全然…、多分。

テスト勉強して、映画でも見に行って、寂しくて泣かないようにだけ努力していいから。
心が落ち着くというのを第一に、行動していいから。

自分を許せないから、自分を好きじゃないから、1人でいられないんだよ。

今この場の自分を肯定していいんだ。

例え怠けてたり、悪いことをしたとしても、その肯定というのは別次元の話で、いつでもあっていいものなんだよ。。

だから 認めていいはずなんだ。認めるとか許すとか固い言葉じゃなくて、もっと本当は、感覚的なもののはず。

自分の体も心も全て、好きになって、この用意された肉体と魂を、楽しんでいいはずなんだよね………。

いい んだよ。。


一生、依存的な性質は持ち続けると思う。
でも それでも絶対幸せになれる。

なっていいかどうかは多分自分にかかってる。

私は幸せになる。
大丈夫…………。

また辛くなったら、誰に遠慮せずに書きにきていいんだからね。

大丈夫だよ。