2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は

私、一人が好きなのかも… ってよく思うし今までも何回かブログにも書いてきた気がする。 私の本来の個性は、一人で気ままにプラプラするのが好きなタイプなんだろうなぁ。 ACじゃなければ…。ですが。。 なんとなく、ACにその個性が阻まれてる感じがする。 だ…

帰国してから実はずっと、彼と一緒にいます… 一緒にご飯を食べて一緒に眠る。 一年前にゲイの男の子に依存していた時みたい。 こういうべったりした関係を、私は求めていたはずなのに、すごくしんどい………。 体が一人になりたいと叫んでいる気がする…。 ゆっ…

しにたい

今日帰国しました。4日間ベトナムに旅行していました。 結局不安になって緊急避妊ピルを病院で貰って飲みました。 でも。 いまだに生理はこないし神経は張り詰めて、ちょっとしたことで涙が出るしイライラする。 高橋君に大嫌い とメールで送ってしまった。 …

あぁ

今日になって滅茶苦茶心配になってきました。なんてことをしてしまったんだろう。軽率にも程がある。バカだ…。 生理が来ることをひたすら祈って、来なければ3週間後には検査しよう。。 明らかに来そうなんだけどなぁ…。ツライ…。 明日から4日間ベトナムです…

すごく書きづらいことだけど書こう。 ミクシィで書いたり知っている人に見られたくないことを書く場所だから。 すごく書きたくないし、とても後悔していること。 今まで自分はけしてこういうことを軽く考えてこなかったのにどうしてしまったんだろう と思う…

わたしは彼の前でなるだけすっぴんにならなかった。 なっても、顔を見られたくなくて、背けたりしていた。 でも時たまはすっぴんになるわけで、 きのう化粧を落とした時、「おれの前では全然すっぴんでもいいよ」 って言ってくれて。 「いやだよブサイクだも…

つらかった。

何だか昨日はひどかった。 予定がみっちり入っていることに、やるべきことが溜まっていることに、何もできてないことに夕方はうんざりしていた。旅行があるから。海外用携帯やホテルの手配。ほかにもいろいろ。 授業が終わって急いでバイトに行って、夜11時…