つらかった。

何だか昨日はひどかった。

予定がみっちり入っていることに、やるべきことが溜まっていることに、何もできてないことに夕方はうんざりしていた。旅行があるから。海外用携帯やホテルの手配。ほかにもいろいろ。

授業が終わって急いでバイトに行って、夜11時頃終わって一人でサイゼリヤでご飯食べて。

食べ終わったあと、ダメだダメだと思いながら高橋くんに電話…。

彼の家に原付があったので取りに行くついでにマンションの下で少しだけ会おうと言った。

着いて会えたはいいものの涙があふれてきた。

彼といたくなってしまう。ずっと一緒にいたくなってしまう。
やることが山積みで、一人で居たそうな彼と、抑えきれない気持ちと、その根元、ACであるということ。

頭の中がぐちゃぐちゃで、自分を傷つけることしか考えられないほど感情は高ぶっていて、どうにかなりそうだった。
なにかの病気の症状みたく荒れ狂ってました。

数日前に、「リコちゃん最近、俺に甘えすぎじゃない?」と険悪ムードの中言われ、その言葉にはあまり中身がなかったのだけど、私は重く捉えてしまって。

そのことを話したら彼は謝ってくれて、部屋においで、迷惑じゃないから、無理してないからと入れてくれました。

今日、起きてみたらすごく気分がすっきりしてる。まだ快晴とまではいかないけど…。

多分生理前っていうのもあるかなぁ…。何日か前から時々ヒスる。今までPMSとか、無かったのになぁ。


今日と明日は彼に会わない、連絡も取らない。かわりに、それができたら沢山ほめてもらう。
という約束をしました。

依存的になっているのは事実だから。部屋を片して居心地良くして、自分の生活を回していこう。

今日明日会わないなんて普通の人なら余裕なんでしょうね。
私にはものすごくしんどいことだけど、頑張ります。