2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

面接とは

ああぁ~ 面接終わった… こらあかんわ…。・゜・(ノД`)・゜・。 私のばかばか! ばかー!ばかものー! あぁ、また自己否定モードに入っておるil||li(つд-。)il||li はぁぁ…まぁ、次いこ次(*’v`) もういーや、どうでも。 今日の企業も友人とのことも、 考えて…

就活中

かなり魅力的な求人に応募したら書類通過したので、 明日面接に行ってくるヽ(´▽`)/ タウン誌出してる出版社。 どうなるかわからんが、熱意を伝えてこよう。 なんとなくだけど、合う感じの社風なんじゃないかと思う。 自分はクリエイティブな職場に漂ってる…

彼女の返事

facebookとミクシィで私を友人から外した彼女から、メールの返事が来た。 5月の頭、彼女からスカイプをしようと誘いがあったが、こちらの都合がどうなるかわからなかったので、 こちらから連絡しますと言ってあった。 その数日後、あすかあさってに電話でき…

みんなそれぞれ

なんとなく 大学時代に仲良かった子の名前をfacebookで検索したら その子が引っかかった。当時の学部生と仲良くやっているみたいだった。 去年の2月以来その子とは会ってなくて、2度ほどメールをしたけど どちらも返ってこなかった。 そういえばその子にだけ…

気がかり

用事があって久しぶりにmixiを開いたので、友人たちの動きを見ることにした。 ら、ある友人からマイミクを外されていた・・・ 気になって本人にメールしたが、そのあとfacebookを確認したらそちらも、繋がりがなくなっていた。 1ヶ月前、彼女と電話しよう、…

2つ前の自分

22日土曜日、医療事務の資格試験を受けてきた。 正直もう、自分のやりたいこと、はできそうにない医療事務に魅力を感じていない。 資格試験は、多分合格してると思う。 万が一落ちてても、別にいいかな。 今気持ちがむいているのは他の業界だし、もし医療事…

アウトプット

何と無くブログに触れないまま日々が過ぎていた。過ぎてみるとなぜ書かなかったのかわからない。 多分その時は、書く必要がなかったのかもしれない。 社長Hさんに、長所を伸ばさないともったいないと言われた。 私が胸を張れることの一つは、書くことだ。 宝…

時は経つ。

あっという間に職業訓練が終了した。 土曜日に医療事務の試験がある。 色々あった。 一番大きな出来事は、仕事のためシェアハウスに越して来た、ある若き中小企業の社長と親しくなったことだ。 初めて出会った時からその自由さに心を奪われたけど、話せば話…