2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち

結局、学祭の準備休んでしまった…… ものすごく自分を責めたけど、どうしても体は動かなかった。 そして凄まじい頭痛。 彼は、「もし来れるようになったら来てほしいけど、どうしてもしんどかったら休んでていいよ。」 と言ってくれた。 「もしリコちゃんが今…

きついなぁ 疲労がやっぱり抜けない。 明日から3日間、9時~5時で準備&学祭なんだけどな… ほんと放棄したいよ ライヴとか行ったから 実は元気でただ甘えてるだけだと思われてるんだろうなぁ。 板挟みにしないでくれよ。 後輩に迷惑かけてしまった。 明日猛…

破滅

リコちゃんって卑屈だよねっていわれた もしそういう欠点が原因で別れることになったら 私は失敗するにしても自殺を試みる気がする もろacだから、情けなさすぎるから。 あの家庭で育ってきたことによって 身につけたことの代表例だと思うから。 どうしたら…

ねむれない

ゲームのしすぎだなぁ 脳が覚醒しちゃってる こんなときってろくなこと考えないんだよね。 いい加減お腹も空いてきたから また胃が痛くなってきた。 胃に優しくて少しだけ食べられるものなんてうちにはないな。 はぁ。 ばかみたい。 お昼からとはいえ、用事…

ドラクエやばいなー 体調は少しずつ良くなってきています。 2度目の受診のため帰省しましたが 土曜日の午後は薬を出すのみだったらしく 薬が合ったとか伝えられずにまた貰って帰ってきました。 なんか今朝から胃が痛い。 この漢方に食欲増進の効果があるから…

経過

あぁドラクエ9が楽しすぎて4時間くらいやっちゃった。 実家で過ごして少し元気になりました。 もうすぐ学祭だ。がんばらなきゃ。

わりとげんき

今日は割と元気だった。 やっと病院に行けたしね…。 補中益気湯という漢方もらいました。 頑張って良くしよう。 自信持ってやればいいんだよね。 今日は色々あって少し考え変えられたかもしれない。 大丈夫、、 ずっと平沢進を聞き続けて元気をもらってます(…

****

彼に会いたい。会って抱きしめて撫でてほしい。 そうでなければ死んでしまいたい。 何がこうさせているのか、こう思うのは気のせいなのか。もう全部わからない。 私より苦しい状況の人の方が多い。自死なんてできないのに、この苦痛に耐えかねて死にたいと思…

****

あまりに体調が悪いので きのう実家に帰ってきました。 でも昨日も今日も寝てばかりいる。 私は本当に何もできなくなっちゃったのかな。 ずっとこのままなのかな・・・。 約束はドタキャンしてしまう。 今度はライブのチケットを無駄にしてしまいそうだ。 絶対…

ああ

もう だめだ… 全部私が悪いから 何も書けない