****

あまりに体調が悪いので
きのう実家に帰ってきました。

でも昨日も今日も寝てばかりいる。

私は本当に何もできなくなっちゃったのかな。

ずっとこのままなのかな・・・。

約束はドタキャンしてしまう。
今度はライブのチケットを無駄にしてしまいそうだ。
絶対にいこう。。

そして学祭がある。
会計担当でまだよかったかな・・・。でもみんなに迷惑をかけることになると思う。
先に言っておこうかな。
でも気を使えってことだよね。それは。

それは、伝えちゃいけないってことかな・・・。。


どうしたらいいのかな。

私はもう何にも貢献できない、ただ食べて寝てるだけの人間みたい。
みたいっていうか、そう。

鬱じゃないと思うんだけど。
鬱なのかしら。

母親は病院に行くというと怒る。
いかないほうがいいのかな。

どうしたらいいんだろー
このまま死ぬのかなー・・・