モテ期?

金曜日は善良な台湾人とデートして、バー。くそみたいな気分になって寝て、きのう土曜日は大学時代の先輩と昼間から遊びに出かけた。

彼は夜までいつもダラダラつきあってくれるのでとても助かる。

銀ブラして、ホッピー通りで飲んで、上野公園で飲んだ。

なぜか最終的に彼といい感じになりそうになってしまい、帰るまでずっと手を繋いでいた。

彼とはずっと通じるものがあって、ドキドキしてはいた。

でも最近仲がいいとはいえ、もう、10年近くの知り合い。

彼は容姿に並ならぬコンプレックスがあるらしく、それを聞くのがすこしつらかった。気にしなきゃいいのに^_^;と。でも、そうもいかないんだろう。

そのせいか、全然積極的には、こない。

それで、とりあえず昨日は家の前まで送ってもらって帰ったよ。

彼がもう少し積極的だったらなあ。
かといって私の方から迫るほど、セックスアピールがあるわけでもない、正直。

でもなんか、もしあのままやってたらヤバかっただろーな
帰って良かった。

リア充とか彼にめっちゃ言われたけど、仕方ないじゃない。いいと思った方向に進んで、こうなっているだけだよ。むしろ君がコンプレックス持ちすぎ。
私はどん底を見たけど、それを乗り越えた今は超絶ハッピーでもない。毎日自分自身と戦って、考えて、その結果の行動を単に軽くリア充じゃんwと言われましても…気にしないけどね。

とにかく…彼と少しいい感じになってしまった。

つまり、2人の男性といまいい感じだ。カナディアンも含めていいのなら3人か。。

私は相手の肩書きはとくに気にしないけど、その2人はどちらも社会的にはスゴイ。大学の助教と、大手報道関係の職員。こんなことってあるんやな。これがモテ期というものか。

しかも2人とも私の内面まで知って好意?を持ってくれているところは本当に嬉しい。見た目だけではないところが。

いま私は決断すべきところなのかもね。
パートナーを持つことに勇気を出すべきだと。できないかもしんないけどw

しゃーないから今を今で、その時その時やってくしかしない!

とりあえず今日は英会話のレッスンがスタートしたよ
先生はフランクなカナダ人。ドレッドが似合ってる。

なかなかしどろもどろでしゃべれないところだけど、そのうち良くなるだろう!