つまらねー

つまらん人間全員爆発しないかな。と過激なこと思う。かなり今日疲れたんだなあ笑

今日本当に、普段深い付き合いのある人のことを考えたら、みんなすごい人格者だよなというところに落ち着き、ほんとすごいと、それに尽きると思った。

そして、昔に比べて明らかに付き合う人の質が変わったなと思う。

別に自分もその人たちに並ぶ優れた人間だと言いたいんではない、むしろ足りないからこそそういう人たちに魅力を感じ、深い友達になれるように積極的に動いている。

みんな思いやりがあって、でも刺激的で、かしこくて、すばらしいなあ。
私は友達ラインナップにかなりの自信がある。。

前は、合わない人とも時間を過ごしてた。今は、合う人とだけ一緒にいるようにしてる。それだけでも変わったかもしれない。

あることを思っていて、それに近づくためにどうすればいいか?って考えて、試行錯誤してるうちに欲しいものが手に入ってる。

私の場合は仕事もそうだけど…本当にいい社長に拾われたから。親には感じたことない、愛情与えられてる感がある。

欲しいものがあれば欲しいって言い続ければ、誰かがくれたり、せめてヒントくれたりするものなんだろうな。

疲れたので癒されるようなこと書いてる。

さっきのは悲しい非日常で、私にはすばらしい日常があるよって。
考えたら、生活には満たされてない部分もあるし、どんどん悲しくなるからここらでやめよう。
あったかい人のこと、動物のこと、好きな友達のこと、楽しいこと考えながらねよう。

モテるとかモテないとかじゃない次元で。もっといい人間になれるといいなぁ。そうなるといいなあ。