恵まれてるしモテ期だし

きょう金曜はいよいよベンチャー青年と食事だ~。お互いの仕事の話で盛り上がる予定。

雨、なおかつ寒そうだなぁ。着こんでいこう。。

それはそうと別方面からもデートのお誘いがあった!
まさかの人…。1度だけ会ったことある、2年LINEの返事を放置してた京都の人。。突然連絡がきてびびった!
東京に来た旨を伝えたら、ちょうど来月行くから会おうということに。

でも日程が無理そうなんだよね…この話は流れるかも。でもびっくりした~。

最近デートの予定が入りまくる!
何なんだ?!モテているのか?!
明日のやつとか、デートにカウントしていいのかわかんないけど(笑)

まぁ、中々、先には進まないけど。。
好きになれる人って本当に少ないな。

うーん。。


今日は家で仕事した。
風邪気味だったし、なんか会社いくのだるくて。。
会社でやるよりはかどったかも。

私って本当にいま環境に恵まれてるよね、ってことと、どうやってメンタルを安定させて来たんだっけ、ってことと、でも安定した心だって一瞬でバランスを欠いたりするもんだよね、っていうのを今日はぐるぐるぐるぐる考えてる。

10代は本当に本当に生きてるのが苦しい、の連続だった。20代前半、大学卒業してようやく「幸せ」って感覚を味わって、それから徐々に安定するようになってきた。

周りには35歳のうつの彼女、44歳のボーダー気味のバイトさんなどがいて、彼女らの立ち直りのプロセスはどうしていけばいいんだろう、と他人事ながら考える。自分の経験っていうのはなにも活かせないのかな、とか。
背景が違いすぎて無理かなあ…

今日はなんか寂しい。誰かとわいわい話したい気分。
できることなら、親しい人の家でダラダラ飲んで、そのまま眠りこけたい。

大学時代とか、京都・大阪のシェアハウスの頃はそういうのいっぱいあったんだけどな~

こっちはまだ制圧できてないからなー。

土曜日は既婚の友達と遊ぶけど付き合ってくれるかなぁ。

会社行かないで一人でいると、色々考えちゃうな。飲みたいよ~~~


日曜は何故か外資系某ウェブサービスのパーティーに参加する…(そんな大したものではないんだけど)ちょっとしたドレスコードもあるので服揃えないと。名刺とか持ってった方がいいのかな…焦る。。

つい男(本命)に連絡しそうになるので、ブログに色々ぶちまけ。
男は荒川区に住むことになるようだ。。

5月頭には彼とデート。。
う~~ん(´+ω+`)


あー、なんかモヤモヤする。
色々、欲求不満。自分でつくる仕事の方向性が見えてきた矢先、激務になるし。
男はいても、私より強い奴になかなか会えないし(笑)
女子会したくても、こっちの女友達少ないし。

何だか、な~~~~(´ρ`)

今日はモヤモヤしたまま寝るしかないなー
明日は今週溜まった仕事を全部片付ける勢いでがんばろう。

仕事に追われてるのはしんどいけどラクで、落ち着くめどが見えてきたとたんにまた不安になる。。

なんかまたエネルギー過剰状態になってるかも。おちついてたのに。

女性ホルモンがどなんかなってんやろかー?とりあえず。明日で一週間一区切り!