安定と不安定は紙一重

仕事はうまくいっているし、モテ期も来た。土日は友達とも遊んでいる、けど、このものすごい空虚は一体…

やはり安定と不安定は紙一重だ。
安定すれば、不安定なんてなかったかのようにノンビリしていられるけど、一度バランスを欠くとネガティブなスパイラルに陥ってしまう。

スパイラルというほどでもないか。
なんかぼんやり、調子悪いなぁという感じ。

なにこのストレス。。


やはり今の場所には長く住めないと感じる。
街中で着替えてる人、窓から降ってくるゴミ、逮捕されてる人、生ゴミ、カラス、ネズミ、内臓、そういうのを毎日見るのって、元気だと面白いけど、やっぱエネルギー削られる。

早く所得をあげて、もっといい家に住みたい。料理とかしまくりたい。「好きなように料理する」欲がヤバイ。あとフロ欲。

なおかつ仲間が欲しい。
シェアハウスでも全然いいし、仲良しの女友達と住むのでもいい。

またはオフィスとシェアハウス一体型みたいなところでもいい。出社ラクだから(笑)

住環境への不満がヤバイ。
最初に分かっていたことではあるけど、キッチンが別棟って、料理しづらすぎる…

かなりのストレスなんだろうな。
鬱とまではいかないけど、職場はいいのに、帰ることを考えると暗澹たる気持ちになる。

あと通勤も2kmってまあまあダルい。
今まで800mだったからなあ。


いろんな興奮や喜び、ウキウキで埋めないと立ち上がれなくなりそう。
関係あるかはわからないけど、めちゃくちゃ首と肩が痛い…風邪のせいだろか?

マツエクするとか、ジムに行くとか、岩盤浴、温泉、マッサージ、そういうのは本当に必要なものだ。
自分にご褒美(笑)とか、バカにしていいもんじゃない。

美容や健康にお金をかけるのは、祈りに近いとすら思う!見られてるかなんてわからない、本当に健康になるかなんてわからない、それでも明日の活力になるから、素晴らしいものだ。
生きるために必要なんだ。