2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を黒に染めました。 今まではピンク色だったので。 自分で言うのもなんだけど、鏡を見るたび、はっとするほどよく似合う。 かなり名残惜しかったけど、これもいいかも。 長く伸びた髪も結構ばっさりと切ったので、おかっぱになりました。市松人形みたい…。…

彼の、声が聞きたい。 こんな夜中にそう思った。 顔が見たい。手に触れたい。 でも まだ休んでいたい。 あたし このままどうなるんだろう。 理想通りに生きるのは無理だ。だって、理想だもの…。 どうなるんだろ…。

ようやく

話せた…。 京都に少し戻ってきて、彼と、今後の話ができた。 お互い、これからも一緒にいられるように、努力する意思を確認できた。 将来の話もしました。 今まで将来の話は、お互いの中で、してはいけないという暗黙のルールがありました。 だから あえて話…

おかしいの。

実家に戻ると それはそれでつらいことがいろいろある。 京都では感じない重さやストレスを感じたりする。 でも、果てしなく自由を感じもする。 京都にいては絶対感じられない、空間と時間の広がり、精神的余裕。 植物園に足を踏み入れたときに、たくさんの酸…

休養

休む って どうしたらいいんだろうか。。 高いお金を払って マッサージに行けばいいのかな。 好きなゲームや本やマンガを大量購入したらいいかな。 休むって 何。。 体を休めてるだけでも 何かいいこと あるのかなぁ。 どんどんいやなこと考えて 追い詰めら…

苦悩

彼と話したい。 電話で話せるようなことではなくて。今後のことをしっかりと、話し合いたい。 そうでなくちゃ、私は今にも死にそうです。 彼にめちゃくちゃに否定の言葉を浴びせられて 私の何をわかろうとしているのかと、思ったこと。 彼を好きな気持ちと、…

ハイソフト

吐き気と頭痛で、このまま死ぬんじゃないかというくらい、体が辛かった。 京都駅までタクシーで行き、うどんを食べたら、少し楽になった。 食べるっていうのは、すごいことだなぁ…と、感動。 バス内でのおやつに、売店でハイソフトを買った。キャラメル。 小…

めも

itunesの ラジオの機能をはじめて知った。 ラジオ→80s Flashback→POP N ROLL Station このチャンネルはいいな。うん。また聴こう。 そろそろ 行かなくちゃ。

齟齬

人と人とは、いつも誤解だらけで 思い込みや期待で わかった気になってるだけだと わたしのカウンセラーは言った。 気持ちをわかってもらおうと努力するのは 誤解を解こうとするのにとても似ている。 悪いことなんかしていないし、悪気なんかないのに。 だか…

話 きいてほしい。 一緒に いてほしい。 頭 なでてほしい。 つらい。 かなしい。 叶わない気持ち。 一緒に いてほしい。。。 もう ダメだよ。

もうだめ

電池切れた。 もうやってけない。 この人生捨ててどっかで生きなおしたい。 彼氏も 学校も 人間関係すべて。 頭いたい。 体おもい。 普通にはなれないよ。普通じゃないもの。 全部遠いみたい。 彼氏と わかりあえない。 私がしんどいときに 彼もしんどくて …

うー

疲れた。 結局みたい劇が今日までだったから無理して神戸までいってきた(´・ω・`)ほんまに無理して。 せっかくいったのに全然観光もせずおいしいもんも食べなかったな、、 はぁ。 劇は、楽しんだんだけど。 やっぱ、疲れてるときに行くもんじゃないなぁ…集中…

うー

しんど(´・ω・`) 体が重くてだるいよー。 先にある予定として、きついことばかり用意されてる。。いやあああぁ この土日しっかり休んだら卒論に手をつけるはずだったんだけど…この疲労…。 できればもっと休んでたいよぉぉ テーマ本当にあれでいいのか?と悩…

終了

あぁ 終わった。 ようやく日常が戻った。 とりあえず今週はもう休む。 月曜日からがんばる(´Д`) もう 疲労で、身体も 精神も しっちゃかめっちゃかです!! きょうは彼とデートです。授業ないので。 植物園で自然と触れ合ってきます。 植物園大好き。 芝生で…

全部

思い出になっていくんだ。当たり前だけど。 みんなで合宿にいってからもうすぐ1ヶ月。楽しかったな。 そして劇団の旗揚げ公演まであと1週間弱。 本当に長い練習期間で、必死でやってきたけど、もしかしてこのままずっと練習し続けるんじゃないか…?って思っ…

はあぁ

就活の説明会……。 寝坊した。 というかいまやってる最中なんだけど。 行きたくないっていうのももちろんあった。本当に行きたくなかった。 企業に就職したくない…。 でも一応大学出たらどこかで働きたいわけで。企業といったってものすごい数あって、ものす…