うー

しんど(´・ω・`)
体が重くてだるいよー。

先にある予定として、きついことばかり用意されてる。。いやあああぁ

この土日しっかり休んだら卒論に手をつけるはずだったんだけど…この疲労…。
できればもっと休んでたいよぉぉ

テーマ本当にあれでいいのか?と悩み中。素直にACで行った方が、楽なんじゃ…?とか。

もーやだ(´;ω;`)また精神的に崩れそう。

一番近い予定は月曜日の部活。
後輩に厳しいことを言いに行かなきゃ、、、
もうそんなこと考えただけで、いらつくし、無駄やろなーって思うし。

でもこれは
私自身の「怒りを伝える」という訓練でもあるし、どんなに彼らが聞く耳もたないくそ野郎たちだったとしても、去っていく先輩として言うべきことだからなぁ。
4年お世話になったことに対する礼儀でもあるかもしれないなぁ。
がんばろ、、


今日は しんどい…………!

ほんまに ゆっくりOFFの日で良かった。

でも 余裕あれば、神戸まで劇見にいきたいな(*´∀`)


ううーん(´;ω;`)

家も住める状態にしなきゃいけないのに、それがほんとにきついー。
ずっと外食つづき、、

劇で忙しかったときのほうが、家きれいだったんだよね。洗濯も掃除も家事もばっちりで。
ふしぎ。

あぁーーだるい
今日は彼も予定で会えないし、1日ごろごろに決定かなぁ