うー

疲れた。

結局みたい劇が今日までだったから無理して神戸までいってきた(´・ω・`)ほんまに無理して。

せっかくいったのに全然観光もせずおいしいもんも食べなかったな、、

はぁ。

劇は、楽しんだんだけど。
やっぱ、疲れてるときに行くもんじゃないなぁ…集中しづらいし。

もーーー

なんで平気で人に迷惑かける人がこんなに多いんだろう。

あたしが逆に規格外なのかって思うくらい あたしのまわりには鈍感なひとが多いです。

まぁ
それはおいといて

今日も突発的に、あかの他人に迷惑をかけられた。
事故の危険があるようなこと しないでほしい。
最低。

私も乗ってるけど、原付の人ってほんまマナー悪い人多い。
事故ってしまえ。
てゆうか あんな乗り方なら 時間の問題だろうけど。


あー
いらいら。

近所のお店に ご飯をテイクアウトしに入ったら、あんまり尊敬できない類いの知り合いに遭遇するし。

うざい。
うざいよ。


まあこれは やつあたりですが…………。

だいぶ、疲れてる。


今日は 新井素子さんの本を初めて読みました。「おしまいの日」。

あたしと彼がもし結婚したらという仮定の、最悪の場合を描いたような小説でした。

ACに受けがいい(?)のもよくわかる。
主人公の女性はACなかんじでしたし。

とても かなしい話でした。



とりあえず ご飯たべよう。。