2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社長と話す

数ヶ月ぶりに社長とサシ飲み。 毎日会っているけど普段話さないことを色々と話せて有意義だったなぁ。 今後の事業の動向とか。 リコさんそのまま結婚するんじゃない?とか。 社長の性生活とか(笑) 久々にポジティブな方向に興奮して、なかなか眠れそうにな…

起きたことのメモ

いつもレスポンス悪いとかって自分でも言ってるけど、今日はまじめに聞いてほしい。 小さい頃、親に心理的虐待を受けていた。 そのせいで今も親と連絡を取らないし、夜眠れなかったり、つらいことをたくさん思い出したりして生活の質が低い。 ずっと言おうと…

ネガティヴシンキング

体調が悪い。 昨日も今日も早退、今日になって熱が出た。 体調がよくないせいか、というかここ数日ずっとネガティヴな考えが止まらない。あまり人と話してないからか。(会社でも風邪で隔離されるw) はてなブログで認可保育所落ちた日本死ねというのを読んで…

日常らしくなってきた

1月半ばまでマジで悩みすぎて底つきのようになり、ようやく最近日常生活が戻ってきた。本当に本当にメンタルがやられて社会的に死ぬかと思った。 日常に戻れたというのは、考え方を変えられただけのことで、事実は何も変わってない。 同棲の話は進み、今週末…