社長と話す

数ヶ月ぶりに社長とサシ飲み。
毎日会っているけど普段話さないことを色々と話せて有意義だったなぁ。

今後の事業の動向とか。
リコさんそのまま結婚するんじゃない?とか。
社長の性生活とか(笑)

久々にポジティブな方向に興奮して、なかなか眠れそうにない。
いい意味で眠れそうにないのは、嬉しい。もう寝なきゃだけど。

ここの所ずーーーっと落ち込んでたから。やっぱ、社会と関わるって必要だ。
害悪をもたらす相手でない限り、同じ方向を向く人達と会話ってしていたい。

普段は互いに毎日変化するわけでもないから社長ともあまり話してなかった。
ただ働いて、帰宅して、ドラマ見たり読書して寝るだけ。そしてネガティブシンキング。

そりゃトラウマに目も向くって。
暗くなって当然。
トラウマ専門医にも予約してしまったし。笑
まあなくなるものじゃないから、転院でも全然いい。(遠くなるけど)

でも今日は良かった!
ほんと人と話すって良い!
時々はじっくり話さなきゃいけないな。
話すトピックがないと誘っちゃいけないような気がする時もあるけど、互いにそれぞれの生活を生きてる中で、ふと思って、言うに値しないと思って溜めてきた澱のようなものを吐き出したり、相手のそれを聞くだけでも価値がある。

そこそこの シナジーが生まれた、と信じたい(⌒▽⌒)

何日か前彼女とも話して、「あー、やっぱ彼女だわ」と思ったんだよね。
伊達に彼女じゃない。むこうもそう思ってくれてたみたい。依存してない相手って、いなくなっても平気ではある。
でも、実は影響を受けてるものだよね。

私は、社長と会わなくても平気。彼女と会わなくても平気。なんなら彼氏と会わなくても平気。

でもそうしたら、ちょっとずつだけど自分を構成する要素が減っていって、気づいたら精神的にバランスを崩しかけてたりする。
というか、バランスを崩す原因が実はそこにあったりするから、度々、不足している栄養素を見直す感覚で振り返った方が良いんだと思うな。。

あと!!!
今日は事務所も杉並区内に決まるという大きな決定が下された1日でもあったのだー!!
通勤バスで30分かかっちゃうけど…(-_-)

来月の今頃には、会社も自宅も杉並区!
累計3年半のシェアハウス生活にもさようなら!
長かったような、あっという間なような。

この年で同棲って、マジで結婚しちゃうかもな…。
半年前まで全く互いに眼中になかった人同士で(笑)彼が私のハズバンドか、、、笑

あと35歳以上の未婚率のデータを知り、地味にヤバイと思った…
結婚しなきゃ!とかすべき!とか考え方は持ってないけど、1%って、、(勿論ここには結婚を望んでない人も含まれてる。望んでる人99%ができないわけじゃない)

でも今日社長と話して再確認したけど、やっぱ自分は刺激への嗜癖というか依存がとてつもないので、安定した結婚生活というよりは家庭も持ちつつ、仕事もして、男遊びにも精を出す気がするな。
高カロリーな人生(-_-)

今はお酒飲んで楽しいけど明日起きたらまた憂鬱になってるかも…
とりあえず、、今日は良かった。

我々はもっと露出していくべき。
もっと断言的にモノを言ってもいい。
仕事についてのまとめはそれかなぁ。。

とりあえず鬼の様に溜まった記事を書き上げねばならない…T_T頑張ろ!寝よ!!!