終了

あぁ
終わった。

ようやく日常が戻った。

とりあえず今週はもう休む。
月曜日からがんばる(´Д`)

もう 疲労で、身体も 精神も しっちゃかめっちゃかです!!

きょうは彼とデートです。授業ないので。
植物園で自然と触れ合ってきます。

植物園大好き。
芝生で寝たり、珍しい植物見たり。

雨ふらなきゃいいな。

月曜日からは 卒論に手をつけますが…

でも、月曜日の夕方は部活出る。

後輩に、色々な事をがつんと言いに行く。
私達は彼らになめられてる。

言っても、わからない可能性のほうが高い。
言っても、全否定されてそれで終わりかもしれない。

でも、私は、新しくできたこの劇団、というより、大学のなかで唯一演劇ができるこの場所が大切だから、未熟すぎる彼らに言う。
向上心が見えず、成長よりも自分をひたすら守ろうとする彼らに。。

はぁ
しんどいな。

でもどうせ引退だし、嫌われてもいい。


とりあえずまぁ今日は
いい気分で寝なきゃ…。