全部

思い出になっていくんだ。当たり前だけど。

みんなで合宿にいってからもうすぐ1ヶ月。楽しかったな。

そして劇団の旗揚げ公演まであと1週間弱。
本当に長い練習期間で、必死でやってきたけど、もしかしてこのままずっと練習し続けるんじゃないか…?って思ったりもしたけど、それが終わるんだよなぁ。感慨深い。

終わり次第、演劇にレギュラーで関わることもなくなって、卒論…というか学業に集中しなきゃいけないのね。

静かな生活になるんだろうな。でも寂しい。
サークルにまで依存心を抱いてるのか、、

まぁ 彼もいるし大丈夫。大丈夫大丈夫。


今日は授業休んでしまた…。
明日はちゃんと行こう(^_^;)