はあぁ

就活の説明会……。
寝坊した。

というかいまやってる最中なんだけど。

行きたくないっていうのももちろんあった。本当に行きたくなかった。
企業に就職したくない…。

でも一応大学出たらどこかで働きたいわけで。企業といったってものすごい数あって、ものすごい幅広いから。
出たくはないけど、出なきゃなとは思ってました。

ただ、昨日は家に着いたのが0時頃で、説明会は9時半からで、その後13時からは部活の重要な会議と練習がある……。

きつすぎです。私には。

まあ いいよ。
第二回から出ればいい。
今回のことで 彼に、甘えてるとか言われても 耐えろ。

無理したらどうなるか自分が一番知ってる。
休んだことは 良くないこと。

でも これで人として失格 な訳じゃない。

大丈夫