休養

休む って どうしたらいいんだろうか。。
高いお金を払って マッサージに行けばいいのかな。
好きなゲームや本やマンガを大量購入したらいいかな。


休むって 何。。

体を休めてるだけでも 何かいいこと あるのかなぁ。

どんどんいやなこと考えて
追い詰められている気がするのに。

彼が わからない。信じられない。
いなくなられたら、困るのに。
和解しなくちゃいけない。しんどい。
サークルの わからずやどもが うっとおしい。
話したって わからない。もう、関わらなくていいけどさ。
バカ

休むって なんだろ。

彼のことも サークルのことも 考えるのに、自然に。
自然に考えてしまうのに。。

携帯なんかが あるからいけないんだ。
持ってこなきゃよかった。
大嫌い。
みんな 大っきらい。
みんなみんなみんなだいっきらい。
あたしに 迷惑を かけるな。

もう傷つけないでくれ。ばか。大嫌い。
二度と会いたくもない。
どこかに行きたい。知らない人と 知らない町で 生きていきたい。
それも無理なら 死んでしまいたい。
普通に生きていくって すごく難しい。