****

彼に会いたい。会って抱きしめて撫でてほしい。
そうでなければ死んでしまいたい。

何がこうさせているのか、こう思うのは気のせいなのか。もう全部わからない。

私より苦しい状況の人の方が多い。自死なんてできないのに、この苦痛に耐えかねて死にたいと思ってしまう。傲慢だと思う。

彼と会っている間は私が私でいられる。でも忙しいだろうからこちらから連絡はできない。
どうしてるんだろう。毎日大変なんだろうね。
彼とはうまく行き始めたのに。

甘えてるってわかってる。
でも体は動かない。

外にでたら自分がもっと自分でなくなってしまう。違う世界を歩いてるみたいになる。

またせっかくのパーティーの誘いを断ってしまいました。
いきたかったのに。

母に助けを求めたいのにどうしていいかわからない。
求めたらいけないからだろうか。

どうしてこうなったんだろう。
体が動きさえすればもう甘えたりしないのに。
ちゃんとやらなければいけないってわかってる。
今ここで彼にお別れをして死んでしまいたい。


でも本当はこの状況がよくなりさえすれば生きていきたい
誰かに助けてほしい
でも誰にもいえない
高橋君に会いたい