体調わるし

体調が落ち着かない。

きのう木曜は、熱はないが病後に無理して出勤したせいか全く動けなくなってしまった。

なんか体に重石を乗せられたようで全然動けなかった。甘えか?とか、やる気さえあれば、とか自分に問うたけど、やる気はいつもあるし、起きられないってことは異変が起きてるってことだと思ってまた会社休んで転がってた。

ハムスターもびっくりするほど寝まくったよ!!

不眠の私がここまで寝るなんてやっぱ異常。

ラジオで、最近の東京の日照時間は10分程度と聴いて衝撃を受けた。
私は夏だけを楽しみに生きてるんだから、7月にはもっと晴れといてくれないと困る!

周りの虚弱な友人たちも弱りまくってる。。

マジ何なの、これは~。
で、変な時間まで寝てるからちゃんと寝る時間もこんな変な時間に。。

明日は取材が入っちゃってるので、朝9時に間に合うよう事務所行って取材して、終わったらPC持って即帰って寝まくって、夜また家で取材する計画。

もーヤダ(T_T)

元気一杯働きたい。。

でも私ってほんと、体弱いんだなと思う。大きな病気があるわけでもないし、全然風邪ひかない時期もあるから健康の範囲内なんだけど、多分他の人に比べたらスタミナが足んなかったりとか、ちょっとしたことでお腹こわしたり、鬱っぽくなって動けなくなったり…

なんでみんなそんな元気なの?涙
って思うことがよくある。

睡眠時間も、6時間が続くと体調絶対崩すし。8時間にとらわれなくても、とか睡眠の専門家はよく言うから色々試してみたけど、私は8時間は必要みたい。

そしたらその分、趣味とか仕事に時間をさけなくなるってことだよね(T_T)
他の人と同じことしようと思ったら、睡眠時間以外の何かを削らなきゃいけないんだから…。

今の会社にいると、企業したり自分にしかできない仕事をしよう!っていうクリエイティブ精神が湧き上がってくるけど、他の人より働かなきゃムリだよって言われる。
その通り、ルーティンに加えて新しいことをやらなきゃスタートダッシュは切れないと思う。

難病の起業家とか、虚弱体質の起業家の自伝とかないかな?笑

8時間しか働かなくても生産性を上げることで何とかなんないかな…
別に起業したいというわけじゃないけど、もっと自由に仕事はしたい。

今、ルーティンの仕事すらままならない状態で大口叩けないけど(/ _ ; )

うえーーーーーん
もう飽きたよ!部屋にずっと1人でいるの!!!

この分だと土日もひとりぼっちかな…
あー。辛い。
1人の時間も、全然なかったから貴重だし洗濯とかしたいけど!映画も観たいけど!

あーでもこんなに休んでソワソワする。早く元気になってバリバリ働いてやっぱリコさんがいないとね!って言われたい!!会社のみんなと飲みたい!

焼肉食べたい!!
カラオケバーで仲間と朝まで騒ぎたい!!イケメンと寝たい!!笑 畜生めッッッ!!!あーーーくそ