ドラクエやばいなー


体調は少しずつ良くなってきています。
2度目の受診のため帰省しましたが 土曜日の午後は薬を出すのみだったらしく
薬が合ったとか伝えられずにまた貰って帰ってきました。

なんか今朝から胃が痛い。
この漢方に食欲増進の効果があるからか、胃液がたくさん出たりでもしてるんでしょうか?

胃のものが消化されてくると、だんだん痛んできます。


私って何のために生きてんだろうな…

いきなりこんな風に 何もできなくなって(できることといえばドラクエくらいか、、)

それと並行してACならではの病み方はあるわけだし

あぁ
しんどいな

まさかこんな引きこもりになると思わなかったよ。

あぁだめだ
ドラクエに逃げてたけど 現実の私は旅芸人でも魔法使いでもないんだから ね


明日はほぼ遊びのような予定のみ。
でもこんなに夜更かししたら どうなることやら。

もう全部しんどいな。
しんどいとかいうのも 私はドラクエしかやってない怠け者なんだから 甘えてんのかもね。

どうしようもないなぁ。