本当は

私、一人が好きなのかも…
ってよく思うし今までも何回かブログにも書いてきた気がする。

私の本来の個性は、一人で気ままにプラプラするのが好きなタイプなんだろうなぁ。

ACじゃなければ…。ですが。。

なんとなく、ACにその個性が阻まれてる感じがする。
だから一人でも大丈夫な基準がちょっとアンバランスなのかなとか。

一人でラーメン屋も牛丼屋にもカラオケにも入れるし旅も好きだけど生活を一人で送るのは寂しすぎる…。。みたいな。

この依存気質さえなければ完璧におひとりさまなのに…涙



一週間強の同棲の末、ついに彼は帰りました。

テストが終わるまで、お泊まりはなし…。。

寂しいなぁ。孤独だなぁ。でも何とかなる気もする。

私もテスト頑張ろう。今日はレポート提出してバイトだ!あー!