すごく書きづらいことだけど書こう。
ミクシィで書いたり知っている人に見られたくないことを書く場所だから。


すごく書きたくないし、とても後悔していること。
今まで自分はけしてこういうことを軽く考えてこなかったのにどうしてしまったんだろう
と思う。麻痺しているとも思う。し、以後は策なしには二度としない。

だけどその時どうしても欲しくなった。
彼に中で出してもらった。


最低です。
親に守ってもらってる身で、責任なんか何一つとれません。
私が今まで軽蔑していた人達と同じ。
性の知識のない高校生とかと同じ。

でも相反する心が確実にあって。

うん、快楽に溺れただけなんだけど
それしかないよね
でも気持ちいいからとかそういうんじゃなくて
肉体の快楽より、もっと強い何かが欲しくて。

馬鹿だと思います、二度としません。

でも嬉しい。すごく。
気持ち悪いとわかっているけど、体内に彼の痕跡があると思うと。
いつもいつも私は渇望していて、どんな形であっても彼と少しでも
つながりを持っていたい。
正しくないし不誠実で悪いことだし人として 生命倫理的に自分では許せないのに
ものすごく嬉しいと思っている自分もいる。