つらい

疲労が(T_T)
つらい。
何もできない……。。

野菜がたくさんの おいしいご飯を作りたいのに…
授業にも行くはずだったのに…

もうだめだ…。。

けして明るくない気分。
こんなんで夜の練習行けんのか…。
てか他の人はテスト勉強するからって休んでOKってのはどうなんだ…。

夜の練習は8時からデカい駅の近くの公園でやります。
電車移動なのと、徒歩30分と、夜ってのがきつい。
帰ってきたら日が変わるくらいになってる。

あー。

あと今日は いっこ気がかりなことを確かめに行かなきゃ…。

フライヤーをワードでって………。。

しかもソフトないことに何の疑問も持ってない……。

他のフライヤーと遜色ない出来だというから確かめに行かなきゃ…。

だめやったらもう面倒くさいし私が作ろかなorz