流れる時間

最近、彼が好きになったあの女の子の夢をよく見ます。心がようやく整理をつけようとしてるのかな?

夢の中の彼女はあんまりしゃべらない。静かに私の周りにいて、夢の中の登場人物のうちの1人を演じてる。

ツイッターの彼女のアカウントを見ちゃうんだけど 立ち直りつつあるみたい。
苦しんでたら、元気になればいいなって思うのに、元気になってたら、
もっと苦しめよって思う。きたないなぁ私。

彼女がどうこうってんじゃなくて、これは彼に満足に穴埋めっていうか謝罪をしてもらったと思えないからだろうな。

私が普段通りにしてたら一生お詫びの品なんてもらえないんじゃないかな(笑)
現金だよね~。おめでたい脳みそだよね~。
もうセックスとか応じない方がいいのかな。でも応じない→あわてて謝る
とかもかなり死にたくなりそう(笑)

どうしたらいいのかな?誰かがあのあほに言ってくれたらいいのに。リコちゃんまだ許してないよ、待ってるよって。

あう~
頭いたい( ; ; )また偏頭痛だ…
近頃多い。苦しい。
あーあ。どっか遠く行きたい。