書いていこう

すこしブログのこと忘れてたけど、やっぱ書かなきゃだめだね。カウンセリングと同じく、私にはまだ必要。
長らくカウンセリング行きそびれてたのに合わせてブログも書かなくなるとかよくあるんだけど、やっぱ連動してるってことだね(笑)

少しずつ彼の良さがわかってきた。

きょうよりを戻して初めて彼の部屋に泊まることを考えたけど、やっぱりむりだった。
彼は少し性的なことを考えてたみたいだったし、彼女と寝た部屋でそういうことになるなんて無理だから。

ひとりで部屋に帰って、ドラマ セカンドバージンのDVDを見てた。


…と、詳しくドラマの話も書きたいのだけど、明日は友人と用事があるというのに微熱があるから、もう寝ます。
ふぅ。

偏頭痛が来そうな気がする。
明日は楽しみなことがあるんだよ。
そっとしておいてよ。。