少しだけ持ち直し。

今日は約1ヶ月ぶりにカウンセリングを受けました。

行ってよかった。
憂鬱すぎて、拠り所だったカウンセリングですら、行きたくない気分だったんだけど、行って、ほんと良かった。

ちょっと未来を彼に依存する方向で考えすぎてました。

私もやりたいことやっていかなきゃ。
もう終わったんだよ。ヌクヌク彼のもとであっためられながら過ごす生活は。

そう思ったら、囚われてるなぁと思うことばっかり。私は、やりたいことたくさんある人なはずなのにね!

いざとなると何がやりたいんだかボヤけるけどね。
それでも、何か、やりたいな!
未来を切り開いていきたい。新しい場所で、新しい人間関係作って、好き勝手やって、怒られたり成功したりしながら、魅力的なひとになりたいな!(^ ^)

カウンセリング行けたおかげで
ほんと気がらくになりました。良かった( ´ ▽ ` )
無理せんていどに
ポジティブに、いきます。