漬物石

が。
こころに乗ってるようです。

だるくてしんどくて、やる気が起きません。このままどうなるのかわからず、いかに無責任かってことは分かっているけど、もう、どうにでもなれという気持ちが少し。

なんにも片付かなくて解決しなくて、片付けるにはエネルギーが必要で、そのエネルギーが枯れてる。

どこにも行きたくないし、なんにもしたくなくて、昨日は学校終わって5時頃帰宅して、ずうっと、iPhoneでコイン落としゲーム(ゲーセンにあるやつw)をしながら、泣いてました。

夜11時くらいまで(笑)

夜はチャットで少し稼いで 寝ました。
なぜか今月は仕送りがなく。
催促するのも情けないので、稼いでいます…。時々仕送りないんだよね(笑)

どっかに行きたいな。
あったかくて みんながニコニコしてるとこに行きたい。
嫌なら ここにいる必要はないんだ。
自分の好きな場所があるなら、そこへ行けばいい。自由なはずなのに、勝手に狭めている、不自由な自分だなぁ。

ホントに
やるべきことはいっぱいある。
考えることも。

彼とのこと
考えたらアタマおかしくなりそうに なるよ…

私は家庭を作りたい。子供生みたい。
それが叶わないなら彼といる価値はホントに無い。
なのに一緒に住むことにしてしまった(笑)

愛がわからない
疑いなく愛してたはずなのに、もう好きかどうかすらわからない人。
全く、彼に対するポジティブな感情にもやがかかり、見えなくなってしまったみたいだ。愛ってなんだ?

少なくとも私は、満たされてないよ。

毎日毎日 起きたら憂鬱だ。
逃げたい。