親同士の顔合わせ

昨日は神戸にて親同士の顔合わせを行った。
どう話題を振っていいか難しいし、彼は全然私のフォローをしてくれないしで、何というか、課題を感じた…。けど、まあ一応表面上つつがなくは終了した。

彼のご両親を見てると色々思うところがある。
特にお義父さん、あえてなのか天然なのかわからないけど空気を読まないとこ…
そして感情面で相手のケアができなさそうだというとこ…
彼、引き継いでいる…笑

もちろん嫌いとか、不快ってわけじゃない。不思議な方向に会話は展開するけど、嫌な人じゃない。

うちの親は相手の気持ちを読もうとして、持ち上げようとして、リアクションもでかいから疲れるかもな、とは思うけど。
でも彼のご両親のことも気に入ったっぽい、多分。

挨拶が終わったら夕方になっていて、それからは少しホテルで過ごして、食事に出て、戻ってからはルームサービスでマッサージに来てもらった。

神戸は彼が長い時間を過ごした街。
食事に行った先にも、ちょっとした知人がいた笑

最近彼が、「明日からもよろしくやで」「明日もいい一日にしようね」といったことを言ってくる。
なんかうれしい。

今日は逆に私が青春を過ごした京都に行く。

どこに連れて行こうかなぁ。

大学周辺は個人的には行きたいけどアクセス悪すぎるし(ToT)
四条界隈や祇園ぶらつくのもいいかな。

まあ、なんとかなるか。。。

一度起きてしまった。
寝よう。