季節は去ってゆくけれど

今日は情報量の多い一日だった。

横浜から男友達がうちのシェアハウスに泊まりにきており、今日は一日彼と遊んだ。

ランチを京都で食べ、午後から大阪へ。
近頃角田光代曽根崎心中を読んだので、行きたかったお初天神へ。
鳥居にストールで体を結わえて死んだふりをしているところを友達に写真に撮ってもらった(笑)

お茶をして、興味があるというので彼を連れてそのままHさんのオフィスへ。

盆明けに色々話そうとは言っていたけど、うれしい衝撃の連続だった。

まず、報酬が上がる。
それから、作っているウェブサイトに新しいコーナーができるので、今までの顧客に追加の取材が必要になる。それを、全国に出張して全件インタビューしてきてくれとのこと(笑)

まだコーナー自体が、反響があるものになるかどうかわからないけど。



iPhoneからだと何度も落ちていらいらするので、途中だがここで切ろう。
また明日投稿しようっと。