お疲れ様!自分。

今日は卒論出してきましたーー^^
これで卒業確定か!?あとは授業がんばるだけですねTT

釈然としない部分もあるんですが とりあえず
4月から彼と同棲する ことに なりそう です…

どうなんだ、コレ…
いまだに好きっていえない状態なのに。どうなんでしょ

でもまぁ、引っ越さなきゃ、彼の家に多分もう入れないからねwww

彼の職場は、引っ越さなくてもいいような遠さのとこにあるので
引っ越しても彼は少し移動しただけ、って感じになります。
私も、彼の家までバイクで10分ほどなので 小規模な引越しになりそうです。

どうなるんだろうね~…。。

さて。今日はチャットレディ頑張ってました。
私に客がつかないのは、ログインしないだけでなく、カメラが悪いせいもある、ということに気づきました。
他の女の子はカラフルにきれいに映ってるのに、私は30万画素で、なんかセピア色・・・

というわけでアマゾンでロジクールのカメラを買って(1300円くらいの。)
再出発しました。そしたらなんと話しかけられるわ話しかけられるわ…!(ってほどでもないですが・・・そういう印象をもつほどに・・・。)
はあーよかったTT

でも彼と同棲したらチャトレできるのかな?w
そこまでやましいことしてるわけじゃないけど、勝手に部屋に入ってこないことを祈ります。

とりあえずこれからがんがん稼ぐぞぉぉ!

さて。寝よう。