切ない午睡

昼食後 うとうとして、結局1時間以上寝てしまった。ホルモンバランスのせいでこんなに眠いのかもしれないな。

何だか凄まじい夢を見ていた。

彼と 彼の演劇仲間がご飯を食べているところに乗り込んで、彼を罵倒する夢だった。

仲間はあきれていた。
近くには他の仲間が輪になりミーティングをしていたが、私が原因で彼が輪に入れず、「面倒事ははやく終わらせて。私的な事を持ち込むな」と 怒られていた。

それでも私は彼の答えに満足できず、彼の髪を掴んで頭を揺さぶり、殴打していた。
辛い夢だった。

夢の中の彼は別人のように愛がなかった。「あの時なんでリコちゃんはああしたの?」と仲間と含み笑いをしながら、私を侮蔑するように話した。

全く遠い所へ行ったようだった。

とても悲しかった。



起きて、マイナス思考ではなくなったはずだけど この先がとても不安になった。
私はどこかに居場所を作れるのかな。
働けるのかな。

自分の調子がわからず長期的な予定がたてられない生活。いい加減 嫌になる。

彼は働けるし 居場所も作れる。やりたい事もある。

私は………。。

辛い。辛いな。
寝たのにまだ眠くて辛い。