夢で抉られた傷

ひどい夢を見ました。
アキバさんみたいな男性に(ホリケン…!)セクハラ発言をされる夢でした。

本当に嫌な夢で 起きて思わず、こんなんだったよー、最悪だよーって彼氏にメールしました。

そしたら
リコちゃんって本当にそういう類いの嫌な夢よく見るよね。
願望?無意識の願望なの?(笑)


って返ってきた…

信じられない。
どこにセクハラされたいと願う女がいるのだよ。

何か返信しようかとも思ったけど、こじれるのも嫌で、何もしてません…。

何か 遠距離で潰れるカップルの気持ちが少しわかったような。。

・些細なすれ違いを問題にしても面倒、スルーしても積もる。
・会えない。
・メールや電話で伝えられることはかなり限られる。


う~ん
モヤモヤする(-_-#)

夢で嫌な思いをして、彼にもそういう風に言われると思わなかった。

いきなり夢の話されて嫌だったのかな…。。

あぁ。いらいら!