輝かしき日々

安藤裕子「輝かしき日々」をDLしました。
曲をDL購入したのは初めてです。

でも、火曜10時のNHKドラマで今この曲が使われていて、それがもう、大ヒットで。
ドラマも最高に面白くて、毎週楽しみに見てるんですが、この曲もすばらしいんです

歌詞を今の自分と重ねてしまいます…。

「人混みの中乗って あなたを連れ去りたい
たくましい腕を作って 二度とは放さない

なんと言われてもいいの 夢など醒まさない
すさんだ愛情でいいの あなたを愛したい
壊れた愛情でいいの あなたを放さない」

ここの歌詞が、カタルシス炸裂のメロディで、歌いあげられると、もう、もう。
涙ぶわーーーーってなります。聞くたびに。

彼のことをあきらめなきゃいけないって思ってたときも、自分を重ねてたし
彼が戻ってきた今は、より強く、この曲に惹かれます。

あきらめたような、ひらきなおったような、絶望してるような、でも、
幸せがないわけじゃない、詞。

きっとこの曲を何回も何回も何回も聞いて。
飽きちゃって、でも、ああ、こんな曲あったな、大切な曲だったなって
思うようになるんだろうなってきがする

この曲と、今のこの気持ちがものすごくリンクしてるから
多分、甘くて苦い気持ちになる、そんなスイッチのような曲になるんだろうな。

聴きまくろう。