とりま完成

卒論が一応形になりまひた!!
よかったーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*疲れたーー!

まあ細かい訂正とかはあるだろうけど、
明日は大学もあかないんで、休もうと思います。
夜は彼と食事をしますです。

今日は夜は余裕があったから久々にチャットレディとして働こうとしたけど、
全然だめでした(笑)自分のイチモツを見てくれ!って男性が2人来ただけやった(´・_・`)断ったらすぐ落ちちゃった。結構粘ったのに儲けは80えんか…シビアな世界だわ!

明日は大☆洗濯大会です!!ここしばらく全く洗濯できてませんでしたからね(笑)毎日同じ服でしたあ~(*^◯^*)

あとは、彼と遠距離恋愛になってしまった知人に、何かお見舞いをおくります。
何がいいかなー(*^^*)

明日も生き抜こう。
生活リズム直したいです。おやすみなさい。