3こめ

何個も記事書いちゃう。

子宮内膜症が心配です。

普通にしていて、右の卵巣のあたりがチクチク痛む感じがします。(これは思えば前からあった。)

あと最近顕在化してきたのが排便時のけっこう酷い下腹部痛。

排便に限らず、腸動いたな~、って時に痛みます。

痛む時間はわずかなものですが、けっこうな強さの痛みで、動けないし、顔をしかめてしまうほどです。

先々月までピルを飲んでたので、生理はまだ再開していませんが、来るのが怖いです…。

ホルモン療法始めるべきか悩みます( ; ; )

今まで体の病気はとくにしてこなかったので、ショックも大きいです。

病気というのもショックだし、不妊の心配もあり、母には考えすぎるなと言われましたが、「何か失ってしまった感じ」があります。すごく…。

あー、これ以上はうまく書ける気がしないや。。