夢。寝過ぎ。20120308

変な夢だった。

このマンションに引っ越してきたばかりなのに。また引っ越しをしていた。
しかも同じマンション内の別の部屋に。

彼氏とではなく父と暮らしていた。
広い部屋を私にくれていた。

マンションの管理人が不審な男になっていてすごく怖かった。

____________
場面は変わって

ある友人の誕生日。
私は大きな花束を注文した。
でも出来がよくない。

受け取ったその日に作り直してもらった。

帰宅すると友人が待っていて、花束を渡した。
でも全然喜んでくれない。
帰ってくるのが遅いと文句を言われ、花なんか嬉しくないと言われた。

私は激怒して友人を追い出した。


_____________
また別の夢。

なぜか1人でラブホテルに泊まろうとしている。
たしか止むを得ない事情があったと思う。それと好奇心。

手続きを済ませたところで、やっぱりさみしくなって彼氏に連絡をとる。

すると彼は同窓会にいっていて、近くにいることがわかり、ここに呼ぼうと思った。

電話では要領を得ないのでこちらから出向くと、女の子と手を繋いで歩いていた。
女の子に「カップル繋ぎしよーよ」(指と指を絡める、手の繋ぎ方)と言われると笑顔で応じている。

私はめちゃくちゃ腹が立って、ラブラブを改めない2人の後ろをついて行きながら激怒していた。

彼は、「週1で他の子と手繋ぐくらいいじゃん」と言う。
「じゃあ私が◯◯くんと週1で手繋いでてもいいわけ?!」
と問い詰めても、「好きにすればぁ~」と言い放つ。

何とかラブホテルの前までたどりつき、私は彼女にあらん限りの暴言を吐いて、立ち去らせた。

一緒にラブホテルに泊まったかどうかはわからない。ここで目覚めた。



ほんと変な夢だった…
変だったし、めちゃくちゃ腹立ったよ。

最近彼氏にもその友人にも、マイナスなイメージ持ってるからかな。

夢って、不思議です。