ヒプノティック

じつは

前に書いた記事の飲み会があまりにきつくて
ほんとうにほんとうにほんとうにKYな人ばかりで

おたくな話題ばっかで
私はそこまでついていけなかったのもあって疲弊してしまって

まぁそこは当然なんだけども彼氏は楽しかったというし

なんか彼氏との間にも溝を感じた気がして

色々限界になってしまって

端的に言うと
ODしてしまいましたorz

私って 局部集中的なストレスに本当。めっぽう、弱いのね・・・

今も結構不安定で
今日は何も手に付きそうにありません。

うそついてしまった用事もある。
ごめんねごめんね。。。。

私って子供。。

ありのままを認められなくて
虚構というか 机上というか 形而上というか
アタマの中だけはご立派なの

本当にみじめです。



そして
眠っているときに、変な行動をしていました。

謎の写メを取り、mixiに謎のつぶやきを残し
彼氏に意味不明なメールを 送っていました

しかもバイト中の彼氏に 電話をかけていたようです
ごめんなさい…

でも 迷惑かけてしまったのは悪いことなんですが
その 自分の行動に なにか 自分の謎をとく鍵がある気がして
すごく気になっています。

催眠療法はうさんくさいとか 言うけど…
でも、受けてみたいような気がしています。

私って 本当は何考えてるんだろ…

気になる。。。