つかれたのしかった

昨日 今日と、観劇デーでした。

昨日見た劇ではアフタートークがあって
そこで感想を言ったらなんかウケて(笑)

関係者飲み会に参加させて 頂いてしまいました!

憧れの役者さんや演出家さんと酒を飲めるなんて…。本当に、天にも昇る心地でした。

最高の一日だった。


今日は今日で
大好きな劇団(構成メンバーは↑とにてる)の劇を、演劇部の数人と 見に行きました。

それもまた 良かった………

その後 彼氏が参加している演劇ワークショップのメンバーのかたも合流して、一緒にお喋りしました。

(演劇部なのにw)演劇の話できる人が少なかったからすごくうれしかった。

いい日だったなぁー

でもやっぱり、今の自分は躁すぎて怖い…

自分を自分で コントロールできない。

人付き合いは苦じゃなくなったけど、ハイになりすぎて いつか迷惑をかけるんじゃないかと思えば逆に物凄く不安だし…

何なんだろう。

私はどうなってしまうのかな…

「コンセント」の主人公みたいに 越えてはいけない線を越えて、シャーマニズムに 目覚めちゃうのかな………。

不安だよ。。

不安にもなるから 躁じゃないのかなあ?
じゃあなんなの?
ただの自意識過剰病?

嫌だ
入院は嫌だ