再入院

なんか
また入院した(笑)

19日は卒業式で、20日も夜まで何ともなく、ハッピーに過ごしてましたが…
夕方、彼が帰宅し、卒業式の疲れが出て一緒にリビングで寝てしまい、
一旦起きて布団でもう少し寝ました。

起きると夜10時くらいになっていて、
なんかぐらぐらしました。
しんどいなぁと思って、念の為熱をはかると37.8度…。

晩御飯を彼に作ってもらって食べ、
また寝ました。
明け方には熱が38.4度まで上がり、
非常に辛かったです。

起きると昼前で、
タクシーを呼んで病院に行きました。
腹痛と頭痛と吐き気が半端なかったです。
診察に呼ばれるまで~病室でしばらくすごすまで、もう限界が来てました…本当にしんどかったです( ; ; )

診察では、2cmだった卵巣の腫れが、
5cmまで大きくなっているということでした。茎捻転の疑いあり、だそうです。

もう、意味わかんないですね(笑)

ほんと、意味わかんないですorz

腹痛やばいし
考えないようにしてるけど
将来のことほんと怖いです…

痛みが酷かったら手術もありだけど
2.3日で痛みが引いたらそのまま帰ってもいいよとか言われ
腫れた卵巣ほっといてもいいのか??と…謎です。

幸い京都には、婦人科腹腔鏡の権威がいるらしいのですが、ここにこのままかかっていて大丈夫か??と思っています。

なにを信じるのも、なにを選ぶのも
自分次第なんですよね。
それが大人ってことだから。

できるだけ賢く生きたいけど…どれを選ぶのが正しいか、わからないね。

とりあえず入院は一週間くらいの予定。

3月中に行く予定だった
彼氏との大阪旅行が叶わないかもしれないのが、とても辛いです。

まぁあんまりネガティブにならず
過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )