踊り狂いnight

30日の夜、シェアハウスの女の子と一緒にクラブへ行った。

月に一度の、派手に着飾ったドラッグクイーン達のショー。今回は年末だったので、毎年恒例らしい紅白歌合戦というテーマだった。

しかしショー部分はメインイベントなので、最後のほう。
それまではひたすら酒を飲みながら踊る。

最近、「自分は自分」が少し身についてきたこともあり、この日は自分に素直に、踊り狂ったー!

一緒に来た子そっちのけで(ゴメンなさい…)酒片手に最前列で踊りまくってたら、いつのまにかステージ上に引っ張り上げられて、知らん人の股間に尻くっつけて踊ってたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
私ってばラテン系だわ!と確信した夜だった…。

髪ふりみだしてセーター脱いで踊り狂ってると、もー死んでもいいって位気持ちよかった!!!「思ってるけどできない」って葛藤を取っ払ってやりたいことやるって、あんなに気持ちいいんだなー!

ちょっと大胆すぎたのか、外国人のおっさんに「i wanna kiss you…」とか言われて体触られまくったのが恐怖だったけど!(ちゃんと逃げたw

でもせっかくステージに上げてもらえても、見せるためのダンスのスキルがないから駄目だな。勢いしかない。ダンス習いたいなぁ。

クイーン達のショーも最強にカッコよかった!カッコよくてキュートで笑える。ドラッグクイーンだけど、女性もいる。
客にも同性愛者が結構いる。
男も女も、同性愛も異性愛もなんでもOKの空間。だからあんなに居心地良かったのかも!
ほんと最高の夜だった(≧▽≦)

そのまま寝ずに早朝の電車で実家に帰省したので、今日はへろへろだった(◎_◎)首振り乱しすぎてムチウチみたいになってる~~!!

デメリットがあるなら、かなり体力を消耗することだな~。

でもまた行きたい。 ( ´ ▽ ` )

2013年、明けてしまったけど、今年は自分に素直に、できることを精一杯、そしてやりたいことも素直にやっていこう。