寝苦しい夜

昨日は、精神不安定になるような出来事が重なりました。

ペットのハムスター、ぼうしが、死んでしまいました。
2年と6か月、私と一緒にいてくれました。

発見したのは奇しくも、壊れていた水入れと、新しいエサや巣材を買って、帰ってきた時でした。

まだ不思議な感じがする。
まだ、何度も小屋に目をやってから、そうだ、もういないんだった、って確認する。

とてもさみしいです。私のたった一人の家族だった。
今日、埋葬しにゆきます。


そしてまた起きた、大きな地震。。
もうやめてよぅ。


よく覚えてないんですが、昨晩は、すごくうなされたというか、何度も何度も目が覚めた気がします。
満足なぶん寝てるはずなのに物凄く眠い……。

不思議な夜でした。
いつもはこんな事ないのに…。

リラックスしたい。
一番苦手な事だけど。。