呪縛

被虐(…と言っていいのか謎ですが)によって身に付いた反応は、成長して、ただの欠陥になった。

どう直したらいいんだよ?
卑屈だってさ
そんなに私が悪いのか?
欠陥なんだから 悪いんだろうね。
でも時間をくれ

考えていたらAC特有の、「さっきまで慕っていた相手をいきなり嫌いになる」が発動しかける。
心を閉ざしそう。

思い出すだけで怖い

時間をおいて、おそろしいことの起きない日常を過ごしていたら、徐々に成長はした。
私はずっと成長したと思う。

でも、思わぬ所で あのころを思い出すようなことが起きて、まだ克服できてない部分を刺激されたら、とてもとても…居ても立っても、居られなくなる…

こう書くことも
自意識過剰なのかとか 本当にそういう思いをしたからなのかとか
わからない。

思い違い、ただ私が注意を引きたくて泣いたのかと、誰かに責められるんじゃないかと思う。

私は被虐の体験のためにこうなったのだと声高に叫ぶこともみっともない。

私はどうして克服したらいいのだろ。

混乱。混乱。混乱。

彼と 心の中で距離を取ろう。

明日からよく考えよう。
今日は傷ついた自分を癒すのだ。