ふあん

彼にあんなふうに言われたから、こんなに悩んでいるのかな?

彼はたぶん もし結果的に私がフリーターになることになっても、考えた末にそうなるなら、許すと思うんだ。

何にも考えずに、将来一緒に約束しようって言ったのに、つらい未来からは逃げて、彼の就活に口出ししたり、彼の給料ややさしさに甘えようとしてたように見えたから、怒ったんだよ。不満に思ったんだよ。

ってかそんな不誠実な真似されたらそりゃ怒るよ。
おいしいとこ取りなんてうまくいくわけないよね…………


もうあたしひとりの身体じゃないのね。
未来から逃げて、迷惑被るのはあたしひとりじゃないの。
そんなことしてる間に誠実に、仕事探ししてるたいせつな人がいるの。

だからあたしは精一杯、自分に、彼に、親に…誠実に、ならなくちゃ!

やっぱり
母と話したい。
うまく話せるかわかんないけど。。

あー
寝たいのに
なんか冴えちった。

あたし どんな大人になるのかな。
ワクワクするし とっても怖い。

寝れないなら起きてたっていいさ。休みだし。今しかできない事かもね。