わたしらしさ

私ってどんな人間なんだ?
精神的特性に興味があるから、そこまで自己分析が大変じゃないんじゃないかなぁ、って思いもある。
どうかわかんないけど。

私は…

・感性が豊か。豊かすぎる位豊か。

・人と打ち解けるのにある程度時間がかかる。これは最近知った。

・誠実である。また、誠実であろうとする。

・平等を心掛ける。自分の権利を少しでも冒されると許せない。かわりに、人の権利も尊重する。

・筋の通らない事が嫌い。

・情報収集能力が高い、文章力がある。たぶんね……。

・人に指示を出せない。人の上に立つ能力は、今のところ、無い。

・向上心がある。より良い人間になろうとするための努力は惜しみたくない。

・自分の精神が、時々手に負えない。これは最悪。てか、ここさえクリアできたらあたし働きマンになるのに…………

orz
結局ここかい……


でも、なんか
結構、自分のいいとこわかってきた。これは最近の話。
前は、長所と短所を挙げようとするとき、絶対短所しか思い浮かばなかった!

よしよし。
もっともっと 自分がどんな人間か、考えよう。